【中古】同人音楽CDソフト コープスパーティーブラッドカバーサウンドコレクションVol1/チームグリグリ【05P03Aug09】


発売日 - 定価 - メーカー チームグリグリ 型番 - 関連商品はこちらから チームグリグリ ・・・詳細・評価を見る






@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

ママのおしゃれ普段着がお値打ち価格で満載!

ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!




●焦日和 あと杉田さんの話を聞いてコープスパーティーをしたくなったww もっそい怖いって聞いたけど…どうなんだろう? 怖いゲームは好きなんだけどな、やったら…なんでもない←← あとキルティングが全くと言っていいほど終わらない件… ... 続き
---
コープスパーティ - ヒトリゴト 主に独り言や漫画レビューなど。 スーパー不定期更新タイム。 続き
---
●青空と星空の日常生活 ゴーストハント10巻感想 と思いながら読む。 とりあえず、ホラー。 ホラー。 しかも、最近読んだコープスパーティーを思い出して怖かったです。 えぇ、なんか色々怖かった。 別にこの巻のゴーストハントが怖かったわけではないか・・・。 コープスパーティを思い出してなぁ。 ... 続き
---
コープスパーティー: 神印ブログ コープスパーティー. かなり有名な同人ゲーム【コープスパーティー】ホラーゲームであり、. 最近は新しくなって【コープスパーティー・ブラッドカバー】として復活。 携帯ゲームとして配信しています。(PCでもDL可能). グロ表現がかなりきつい為、注意 ... 続き
---
コープスパーティー ブラッドカバー ドラマCDを聴いてみた。 ■スロット バトルアスリーテス大運動会 みんな言ってるけどなんでパチスロになったのか判らない!天地とかエルハとかプリサミとかあったんじゃ......!でも私は大運動会が一番好きだからむしろウェルカムです!パチスロとかお店でやっ... 続き
---
●アニゲラ!ディドゥーーン!でコープスパーティー特集がありました 杉田智和がSP田中とフリーダムな1時間をお送りするフリーダム杉田ラジオ、 「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン!」。最新の第9回では、 コープスパーティーでお馴染みの、チームグリグリの祁答院慎さんをゲストに迎え、 ... 続き
---
●あ。今君の後ろに・・・ ゆるブロ kedwinさんと言えば紹介でもあったとおり「コープスパーティ」の製作者の一人!それだけでもうwktkが止まりませんでした!でも、俺の周り誰もそー言うの(ホラーゲー)やってる人がいなさそうだったので全然会話できなかったの・・・。 ... 続き
---
●ラジオ・アニゲラ!ディドゥーン!! 第9回 他 OPトークから既にビビりが入ってる杉田さんは、ゲスト&「コープスパーティー」の特集自体は楽しみで仕方ないらしく、浮ついた気分とビビりが表裏一体となった終始妙なテンションで番組進行。 最近よく言葉の〆で言う「大変なことになりますよ」の元 ... 続き
---

inserted by FC2 system