映画「ハリウッドランド」オリジナル・サウンドトラック/サントラ[CD]


品 番:UCCL-1114発売日:2007年06月06日発売割引:10%OFF出荷目安:1〜2週間ブエナビスタ配給映画「ハリウッドランド」O.サントラ品 番:UCCL-1114発売日:2007年06月06日発売出荷目安:1〜2週間CD映画発売元:ユニバーサル ミュージック クラシックブエナビスタ配給映画「ハリウッドランド」O.サントラフランキー・レイン「明るい表通りで」、ザ・プラターズ「グレート・プリテンダー」など往年のスターたちの名曲を収録。
収録情報《1枚組 収録数:14曲》1.TVスーパーマンのテーマ《ブエナビスタ配給映画「ハリウッドランド」O.サントラ》2.グレート・プリテンダー3.明るい表通りで4.フライング・ホーム5.ボー・ディドリー6.思わせぶり7.エル・クンバンチェロ8.テーマ・フォー・アーニー9.女はそれを我慢できない10.ユア・クライング11.エレファント・ウォーク12.ヒー・ウィル・ブレイク・ユア・ハート13.ファニー・メイ14.アット・ラスト・・・詳細・評価を見る






@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

ママのおしゃれ普段着がお値打ち価格で満載!

ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!




●路地裏Cafe: ディズニー映画「ボルト」今度のフォーマットはロード ... ということに気づかせてくれる映画。 このあたり昨今の世界状況とハリウッド映画制作の流れの変化を上手く捉えたつくり。 明確な”悪”というものが存在せず、とらえどころのない”不安”が広がっていて映画を見に行く人も”悪を倒す爽快感”よりも”自分の ... 続き
---
●『扉をたたく人』のニューヨーク: Days of Books, Films amp; Jazz セントラル・パークやタイムズ・スクエアも出てくるけれど、それ以外はニューヨークを舞台にしたハリウッド映画ではあまりお目にかかることのない場所が映し出される。主人公たちの行動範囲はマンハッタンならダウンタウン、それにクイーンズとブロンクス ... 続き
---
●ガッツ石松の過去の映画出演作[TBS]バラエティーニュース キミハ ... ドッキリ企画「『ラストサムライ2』という架空映画へのハリウッドからの出演オファー」を信じてしまったガッツ石松が出演している映画。 <紹介していた映画> ・ブラックレイン・太陽の帝国 「ガッツ石松の過去の映画出演作」の情報タレント名: ... 続き
---
映画・音楽新作news:期間限定開催!東急百貨店主催「HACHI 約束の ... あのハチ公物語をハリウッド映画化したことで話題の映画「HACHI 約束の犬」の公開を記念して、この度、渋谷の東急百貨店東横店西館8階催物場にて"「HACHI」の世界展"と題した特別展示会が行われることに。 展示内容は、映画公開を記念したパネル ... 続き
---
●- 徒然日記 カナ良いじゃん、どうせハリウッド映画も同じ様なもんなんだから。いろいろ観た私が言うのだから間違いない。そんで「くそっ、ジョンの言う通りだったか…!」とか言いながら死ぬんだろうな… >「こんにちは、何回もこちらに足を運んでます。〜」 ... 続き
---
●大いなる陰謀 - 元店長のどうします? どう考えればいいのか? 観た人がそれぞれ考えられるような終わり方はとても良かったと思います。 短くコンパクトにまとめてあるのも好印象。 そこらのハリウッド映画とはちょっと違う感じです。 トム以外は・・・。 監督はロバート・レッドフォード。 ... 続き
---
●気になるあの娘…4: ブログなんでもあり!? 気になるあの娘…4. 今回は以前ここで紹介したハリウッド映画にも出演している北川景子です。 Kitagawa_keiko001 可愛い系の美人といったところですね… 高校生の時、通学中にスカウトされたのが芸能界に入るきっかけだったとのことで、何か普通の女子高生 ... 続き
---
●イ・ビョンホン maxmovieインタビュー - 韓流大好き! - 楽天ブログ ... これから良い機会がきて,またハリウッド映画ができるならば良いことでしょう。 事実ハリウッドで東洋人らが位置づけを固くするまでは本当に多くの時間が必要だと考える。 そちらには韓国をはじめとして,中国,日本俳優らもあって最初からハリウッドに移し ... 続き
---

inserted by FC2 system