今季大注目のボヘミアンスタイル☆ヘアスタイルからボヘブームを取り入れちゃお!フェザー付ヒッピーバンド【メール便OK】


今季大注目のボヘミアンスタイル☆ヘアスタイルからボヘブームを取り入れてみんなにオシャレの差をつけちゃおう♪コーディネートにあわせやすいシンプルなヒッピーバンドは使い勝手◎トレンドのボヘミアンスタイルに欠かせないマスト小物で可愛くヘアアレンジしてお出掛けしちゃおう!●サイズ 長さ:約154cm  ヒッピーバンドでヘアアレンジ  ホワイト ピンク ブラウン ブラック ▲画像をクリックすると拡大画像になります▲・・・詳細・評価を見る






@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

ママのおしゃれ普段着がお値打ち価格で満載!

ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!




●RO69::ニュース::マーキュリー・プライズ2009の候補者が発表! 各 ... ビョークとスティーヴ・ライヒに影響を受けたというナターシャは元教師で、ライブでのヒッピー風の派手な衣装で有名。 試聴:Myspace.com/batforlashes フローレンス・アンド・ザ・マシーン『ラングス』 美大出身のフローレンス・ウェルチが率いる フローレンス・アンド・ザ・マシーンは ... リーゼント風ヘアスタイルのボーカル兼ギタリスト、ジェームズ・アランをフロントに据えるグラスゴー発グラスヴェガスのノミネート作品は、ジーザス&メリー・チェインを思わせる、きらめくような質感を持った デビュー作。 ... 続き
---
●ミッチ・マカラーと大事件!の思い出 自由落下 長髪を後ろで結んだヘアースタイルは、ほとんどアメリカン・ヒッピーのような感じ。交渉もギャング同士が1対1でやってるような雰囲気。 俺は相手が誰であろうと関係無い人なんだけど、ミッチーの出すオーラみたいのはすぐにわかった。 ... 続き
---
●【着画】タイダイマキシ丈スカート売+モン族フラワーヒッピーバンド東 ... 楽友さんも持ってる人が多いこのヒッピーバンドは、ほんと使える。 こうやって腰&首の他に、お団子ヘアーや手首に巻き巻きしてもいい感じ〜。 165センチでもくるぶしが隠れる超ロング丈。 2009.5 245.jpg モン族のフラワーが、ほんと可愛い☆ ... この長袖 バージョン持ってるけど、スタイル良く見えるの!! で、洗濯にも丈夫だし〜。 1260円 1890円 他にもまだあるよぉ*アジャラ48時間タイムセール会場* 右矢印 こちら ◇◆◇◆◇◆◇ 前回の日記*『500円キャミタイムセール&P10倍★ ... 続き
---
●Mr.MOND quot;Hi-end Style,Vintage Clothingquot; : Vol.372 第7回 ... とまぁ、見たまんまの超裾広がりなウルトラ・ベルボトム(この世で一番裾の広いタイプらしいです)でネイティブなヘアースタイルに負けじと、合わせましたはリアル・ヒッピーな70年代『チャー』のクラフト・レザージャケットですが、正直言ってこのまま ... 続き
---
●毛虫、おしゃれヘアスタイル図鑑2009:奇想天外生物図鑑 カラパイア ヘアスタイル 毛虫っていうぐらいだから、そりゃもう毛に関しては、長い友だちなわけで、彼らも実はヘアスタイルに気を配ってたりなかったりするわけなんだ。 てことでコノ夏、流行りそうだけどマネすることはままならない、おしゃれな毛虫たちのヘア ... 続き
---
●報告書に追われて - Trip amp; Fun (旅、趣味、食についての独り言 ... 髪切ったり、ウエッジ見に行ったり、ポーラクリーマーのようにピンクのボールを買ったり・・・・ 取りあえずヘアーカットだけはしなければ。 先月末の台湾で、仲良しのNancyから軽く「ワーオ、ヒッピースタイル!?」と嘲笑われたので。 ... 続き
---
●アゾンスタッフりんごのドールブログ アゾンのお人形の紹介、お人形用 ... 「ボンジュール・アメリ(ブラック)」のヘアスタイルをボブにヘアカスタムしちゃいました という事で今日はボブになったアメリをモデルにお着替えをしてみました. 何だか一気に若々しく(ちょっとロリータっぽい?)なりました このアプリコットオレンジ色の ヘアカラーはロングよりボブにするとオサレ度が上がる気がします メイクの色的にモッズやヒッピーしか似合わないかと思ったら。。。以外にカジュアルも似合いますねー サングラスをかけるとちょっとセレブっぽく見える気が・・しないでもない ... 続き
---
●ランイング風景A=BERKELEY人物模様と住宅模様 - マリアテレジアの独り言 ヒッピーが目指していたものが、具現化された人物、のように見受けます。 「自然体。自己確立。不動。老若男女のジーンズ。ナチュラル・ヘアースタイル。・・。」 (娘夫婦の通うバークレー大こそが、ヒッピー発祥の地) バークレーの住宅模様は、「家 ... 続き
---

inserted by FC2 system