キラキラアイドルリカちゃん ファッションショー&ゲームおけいこ/子供向け[DVD]


品 番:ZMBH-3324発売日:2007年06月08日発売割引:10%OFF出荷目安:3〜7日発売元:インターチャネル・ホロン品 番:ZMBH-3324発売日:2007年06月08日発売出荷目安:3〜7日DVD子供向け発売元:メディアファクトリー大人気カードゲーム機「キラキラアイドル リカちゃん」待望のDVD第2弾!キャラクター紹介や全5ステージを網羅するダンス映像やレッスン映像を収録した“きらきらファッションショー”と、ご家庭でゲームの練習ができる“きらきらレッスン(練習パート)ゲームレッスン”の2つに分かれており、今作も親子で楽しめること間違いなし!制作年:制作国:ディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:アスペクト:4:3その他特典:キラキラアイドルカード(キャンディスィートフリル)/特製パッド音声仕様:ステレオリニアPCM日本語収録情報《1枚組》キラキラアイドルリカちゃん ファッションショー&ゲームおけいこ《発売元:インターチャネル・ホロン》出演子供向け・・・詳細・評価を見る






@cosme×楽天市場 クチコミで人気コスメ勢揃い

ママのおしゃれ普段着がお値打ち価格で満載!

ブラ診断チャートも!失敗しない為のインナー購入ガイド

【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!




●2009年8月3日 五反田 「歌謡酒場 串音」 - 東京散歩研究 ... 五反田の「歌謡酒場 串音」に行きました。 80年代から90年代のアイドルのポスターが壁一面貼られ、当時の歌謡が流れる串揚げのお店。 ちょっと雰囲気を味わうために入りました。 壁には、「串音丼」の大喰い挑戦者求む・ ... 続き
---
●ともこのてくてくにっき@Lily : 本能 先日海の家でファッションショー& ライブ、DJイベントやりました。 それは後でまた書くとして。。。 その最中にまさに私はある方の“本能”を目撃してしまいました。 うちの編集部にくまさんがいるんです。 何を隠そう副編集長です。 いつも人間界で無理をして いるせい ... BlogPaint 次に彼女と目が合った時にはもういつものまりちゃんの目でしたが あの本能が呼びさまされたときのあの鋭い眼は私の脳裏に焼き付いています。 椎名林檎さんのが頭にこだまする中私はコンビニの鮭おにぎりが食べたくなりました。 ... 続き
---
●お台場合衆国 1 | すぴカレブログ BSフジ すっぴんカレッジ イベントやファッションショーはたくさん開催してきましたがっ(ラフォーレ原宿での800人イベントなど、このブログに長いことお付き合いいただいてる方はご存じと思います ニコニコ )、野外でしかも公な場所で開催するのは初めての経験でしたっ キラキラ ... の取りまとめ、マイク進行、公開収録を管理した あやな はあと. そしてっ とっても大変だったと思うんだけど、. メイクや髪型、小物に至るまでビューティーを取り仕切ってくれた あゆみ はあと よーちゃん はあと & ゆり きらきら! ... 続き
---
●- 何でもありが一番イイ。3 有人クレーンカメラ、 ベーゼンドルファーや、ディープパープルが来日時使用した(と噂の)ハモンドオルガン、 レスリースピーカー、演奏中に増えるビールの空き缶!突然始まるファッションショー! "同人"ライブとして出来る限りの「楽しい事」 を各々が自由 な発想で詰め込ん ... 各のジャンルも多種多様にアレンジされた数々の東方アレンジ楽曲のライブ演奏を、 最高の演出と、最高の映像、音声で収録しました! ・片面2層DVD2枚組・収録時間122分+90分・16:9レターボックス・非圧縮リニアPCM(48kHz16bit) ... 続き
---
●Musicman-NET 〜 Alternative News & Report 〜 DJ MAYUMIの ... この他、豪華ダンサーのショーケース、ファッションショー、ヘッドフォンでコラボしたVESTAXのDJ体験ブースなど内容盛りだくさんのデイ・タイム・イベントとなっている。 【LINK】 DJ MAYUMI OFFICIAL SITE http://www.djmayumi.jp. DJ MAYUMI MySpace ... 4.DJ MAYUMI feat. MAKI GOTO with FALCO & SHINO / CRAZY IN LOVE (Instrumental). ◆ミックスCD アーティスト:DJ MAYUMI (V.A..) タイトル名:『BERRY JAM PARADISE mixed by DJ MAYUMI』 (UPCH-20162/ ¥2600(tax in)) 全30収録! ... 続き
---
ファッションショー|Pacific island music! xoxox んで、極め付けが… 今日はファッションショーなのだー!! テンションがた上がり!!!(笑) んで今iPodシャッフルで回ってきた. BIGBANGでがた上がり!!!(笑) いやー テンション上がりすぎて こないだZARAで買ったサマーニット着ちゃった(^O^) あっつ〜(笑) ... 続き
---
●プールの効用。 - シネマ・エステサロン 「恋のバカンス」なんてヒットも信憑性があったわけですが、 最近は海水浴も、プールも、 全くそういう場所ではなくなった感がありますね。 ファミリーのための海辺、健康維持のためのプール、そのへんも、 水辺がお子様ものとなっていることの表れでしょ うか。 ... 浜辺での水着ファッションショーには不参加組が増えているそうで。 水着の売り上げは減っていると聞きます。 やたら水泳に熱心な中高年の女子がいい水着探しをする・・・。 若い世代が、せっかくスタイルが良くなったこの時代に、 ... 続き
---
●ネタもないので紹介 ... ますがアニメ戦国BASARAのOPですねいいだと思います 私は割と歌をノリで聴くのでこのノリノリ感が好きです最低でも一日20回はリピートできる(*´∀`*) あと、興味さんのアドバイスにより昨日の記事の画像を横並びにしてみましたファッションショー ... 続き
---

inserted by FC2 system